忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(12)

そう聞くと
蓮夜は、手を差し出す。


「はじめまして、ヨルと申します。」


「あちらで、犬と騒いでるのが、リツと言います」


蓮夜は
視線を、レイに向けた

初老は
ニッコリと笑った

「私はココ、ゴルフ場の管理をしています。 間崎 文哉(かんざき ふみや)と申します。 今日は来て下さって、ありがとうございます」


初老・間崎は、丁寧にお辞儀して
握手した


それに対し、蓮夜も頭を下げて
握手をした


「間崎さん、早速なんですが、現場を見せてくださいませんか?」


「現場……ですか?しかし……」


「大丈夫ですよ。 いきなり襲ってきたりしませんから」


「何故です?」


間崎は、ハテナマークを頭に浮かばせる


蓮夜はニッコリと笑って
こう言った

「なんでも、です」


「まぁ……あなたさまが言うなら……」


間崎は言いながら
「こちらです」と玄関に、手をさしのべた


蓮夜はケンカしてる
レイとロウ達を放置して、玄関に向かった



♪♪♪


深く生い茂る木々がサワサワと風でなびく

森林は人の手により
キレイに整理されていた


「すごいキレイですね」


レイは
感想を言った


「ありがとうございます。 そう言われると嬉しいです」


間崎はニコリと笑って
レイに返した


サラサラと、川の流れる音が
レイの耳に入った



「川もあるんですね」


レイはそう言うと
自分の、隣の溝を見た。 ロウもつられて見る


そこには
チョロチョロと流れる、小川があった


それはキレイで
透き通る川で、小さな魚達が、悠々(ゆうゆう)と泳いでいた


間崎は「ええ」と答えると、続きを話した



「私は小さい頃から、自然が好きで、私の父から受け継いだ、コノ土地で自然を作ってきたんです」


間崎は、レイ達に
微笑みかけた


「リツさまは自然が、お好きですか?」


蓮夜から、教えられた
レイの偽名で、呼び掛けた


「はい、とっても。」


レイも、間崎に
微笑みかけた


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/15)
(01/15)
(01/09)
(01/02)
(12/02)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
結城 レイ
性別:
非公開
職業:
どこぞの学生
趣味:
小物めぐり
自己紹介:
まいぺーす人間
ときに非情。ときに温和。ときに小説を放置。


好きなもの・メロンパン、小物、アンティーク、歌
嫌いなもの・大きな声(イライラします。あは☆←)
勉強、努力すること。
無事に大学にうかり家でだらだら


※ここにある記事の引用、パクリはしないでください。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(11/18)
(11/18)
(1)
(12/26)
(2)
(02/09)
(03/04)

P R

カウンター